木の和(なごみ)設計 一級建築士事務所

木とパッシブデザインで創る和みの空間

12/16戸建て住宅改修工事、第2期無事にお引渡しすることができました!

12/16戸建て住宅改修工事、第2期無事にお引渡しすることができました!

戸建て住宅改修工事、第2期無事にお引渡しすることができました!
 
第2期は、寝室とトイレ、洗面、ユーティリティー、ウォークイン、収納室、廊下、玄関ホールです。(第1期は、LDK)
 
お施主さんには、第一と同じ様にその変わり様に、〜こんなに雰囲気を変える事ができるんですね!本当に自分のおうちじゃないみたい、嬉しいです〜と ありがたいお言葉頂き、ほっとしています。
 
お施主さんからは、出来上がりだけでなく、その過程にも、良くやっていただき感謝しますと
有難いお言葉頂きました。喜んで頂けた事本当に有難く、初回ヒアリングから、約1年走馬燈の様に様々な事が思い出され、うるっときました。
K様有難うございました。
 
 
戸建ての大規模改修は、長期にわたる為
係るメンバーの信頼関係がとても大切だと改めて思い今回関わって頂けた下記皆様のお陰だと、改めて感謝します。有難うございました。
 
お施主様をご紹介頂いたユーハウス・イングさん、
施工お願いした里山建築さん、
家具製作 ユーハウス・イングさん、
構造確認 きいぷらんさん
防蟻施工 ボロンデガード
     宮崎さん
断熱施工 デコスさん
 
その他も様々な職人さん、メーカーさん、ありがとうございました。
 
製作家具は、ユーハウス・イングさん監修の元、お施主さんのご意向を取りまとめ、作図ご提案させて頂きました。